ソラマメブログ
Profile
RADIO EDO JAPAN
EDO JAPAN 素痛坂STUDIOにて 不定期放送中!!
スタジオURLは コチラ

Jazzybox Koba


Yonemaru Allen


Denjiro Koba


uplil Uriza

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Counter


2009年02月09日

よねまる「観葉植物&植木鉢」一周年記念FREE!

ブログスタッフのご好意で、こちらにも投稿を許された よねまるでっすヽ(・∀・)ノ
みんな ありがとぉ~!

私よねまるがEDO JAPANで開いた「よねや」もとうとう一周年!というわけでFREE大放出でっす(*`д´)b ♪
よねまる「観葉植物&植木鉢」一周年記念FREE!
FREEです!
2月14日まで限定で配布しちゃってます~!今回はグループ限定じゃないので、どなたでもGETください♪

よねまる「観葉植物&植木鉢」一周年記念FREE!
種類は豊富ですが、全てダイアログで変更するので箱の中に入っているオブジェクトは2個+影のみです!
観葉植物12種・植木鉢8種に変化します。
二つともスカルプなので、合計2プリム! しかもFREE版はコピーOKなのでいくつでも置けます☆

あなたの部屋に 酸素補給を。
シンプルデザインファクトリー[YONEYA]へGO!


同じカテゴリー(どうでもいい)の記事画像
テスト2
同じカテゴリー(どうでもいい)の記事
 ジャズオさんのテスト。 (2009-02-01 01:19)
 テスト2 (2009-01-31 10:41)

Posted by RADIO EDO JAPAN at 00:14│Comments(0)どうでもいい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。